2016年5月25日 (水)

人生初の大ショック!!

516日月曜日の朝、シャッターを壊し泥棒に入られ美容室は荒らされていた!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

警察を呼んでから現場検証!指紋を取るため3時間近く店に入ることが出来ず、店の中の犯人指紋、それでも終わらず私達の3種類の指紋(指先、手の平、指の平)、頭にキャップ、マスク、ゴム手袋姿にさせられ驚きの姿でカメラに取られた!

まるで私が犯人のようでした・・・。shock crying

それから数日(現在も)、私の精神的ショックの戦いです。crying shock

つづく。

2015年11月26日 (木)

椿

今年はなんと昨年と違いつぼみが4、50個。

影になるところの葉は、切り取り、少しずつ

手入れに入りました(・∀・)ニヤニヤ

2015年4月 2日 (木)

寂しくなった椿

今までは、蕾から満開になり、色んな色に変化、また八重に咲き、

一重咲き色あざやかに楽しませてくれた。happy01

  あの椿今はもとに戻り花のない木に寂しい日々になりにけりthink

2015年3月28日 (土)

驚きの効果抜群海藻育毛剤

3月26日おいでになりました83歳の奥様。

白髪でしたが「海草育毛剤」をお使いに

なって白髪が黒くなり、ピンクだった弱りかけた地肌が、

普通肌に、前髪は増え硬く立ち上がり、なぜかと言えば

海草で地肌が若返りが始まったからです。

カットした黒い毛髪を持ち帰り、神棚に上げる

と言われ(この年になって!)と、

最後まで笑顔でお帰りになりました。

「こんな良いものを作ってくれて有難とう!」

感謝の言葉をいただきました。

2015年2月19日 (木)

今年の椿

見てください、素晴らしく咲いた寒椿、枝は細いまだ若い木

なのに、椿の花は大きくぶらん、ぶらん、と風が吹くと揺れている

手を添えてあげたいぐらい、寒椿ーこれです。

1本の木から3色の花がさきました。

Cimg0516

Cimg0510

Cimg0505





2014年12月25日 (木)

自慢の肉みそ

肉みそ作ってはや人気商品になりました。

作るのに間に合わせるのに、ちよっとまってとお願いしとぃます。

その肉みそがこの商品です

Pap_0007s

2014年12月10日 (水)

椿

頂いた鉢植えの、椿今年で2年めつぼみが10個

それがパンパンに膨らんだ、

今咲きそうな丸々とした、つぼみ

Pap_0009s

Pap_0011s



咲くのが楽しみで、楽しみで、つづきは・・・

2014年7月12日 (土)

特許

2014年特許!!6月ー19日

海草生き生きパックが国にみとめられた。

何よりも私の人生に大きな~~大きな

プレゼントそれが、海草生き生きパックの

特許として認められました。

今までのように認められ,喜びの

声を聞かせてください

さかの美容室

044-434-1186

2014年7月10日 (木)

月下美人

月下美人、7月に入るころ、つほみが3つ咲く日を

楽しみに待っていた、

のに・・・1つだけ消えてない!

下に落ちていないか探しても、ない!

諦めた後の2個だけお楽しみに

それから4~5日して大きく、大きく、咲きました!!

香りが部屋中充満していた。

2014年6月13日 (金)

店内放送

6月1日日曜日サロンドさかの美容室にて

海草生き生きパックを、使用して

いるところを、店内にて撮影しました。

皆様に解かりやすく

伝えられることとおもいます。

今まで使用しているリピータの方々の

変化に!驚きが数えきれません。

サロンドさかの美容室

044-434-1186

«テレビ撮影した